おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ルンちゃん

f:id:minacchisanikun:20210110105010j:image

年末にiRobotからやってきたロボット掃除機、

名前はルンちゃんです!

 

サニを飼ってから、掃除機のふわふわゴミがすごいんだけど、特に換毛期は毎日毛がすごい。

毎日毎日掃除機かければいいんだけど、なかなかそれも大変で、ビックカメラ行った時に店員さんの説明聞いて、ちょっと高いけど、いいな〜となりまして、、、

2週間のお試しをしてから、

買っちゃったよー!!!

 

いや〜ロボット掃除機も進化してますな〜。

 

f:id:minacchisanikun:20210110112444p:image

f:id:minacchisanikun:20210110112459p:image

間取りを学習して、掃除して欲しいところをスマホで指示したり、

掃除が終わったら自分で戻ってゴミを空にしたり。。。

 

そして、出かけてる間に部屋がピカピカ!!

ちょ〜楽(らく)!!

ちょ〜楽(たの)!!

 

f:id:minacchisanikun:20210110105935j:image

サニは、なんだこいつって一定の距離から見てます(^^)

 

階段を自分で掃除機かけるのも面倒くさく感じるわ。階段も掃除してくれりロボット開発してけれー(^。^)