おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

風信子(ジルコン)式

 

 

あれから19年、、、

 

f:id:minacchisanikun:20210117191210j:image

 

 

ジルコン?ってなんや?!

 

ジンコンって石ってのがあるらしいぞい?。

 

そのジリコンって石の石言葉は、穏やかな人間関係。ヒーリング効果が高く心のバランスを取ってくれるそうな。

 

また、別名は「平和の石」とも呼ばれ、精神を癒やし苦しみから救い、静かで平和な方向へと導くと信じられているそうな。

 

へえ〜

 

結婚20年目を目前に、更なる穏やかで愛に満ちた家庭を願って風信子(ジルコン)婚式をお祝いしましょう、、、

 

アーメン。

 

ついでにお姉ちゃん共通テストお疲れちゃん!

 

はい〜

なんでもいいですが、誰にも遠慮せずシャンパン飲んでゴロゴロするわ〜。

 

来年は20周年!!コロナも収まってオサレなレストランでお祝いしたいもんですなーー。