おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

玄関枠がついた。

玄関ドア枠がついていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814071344.jpg
横にはFIXが入る予定です。
玄関の仕様はピーラーになります。
扉がつくのが楽しみだー!!


玄関の框はナラ集成材です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814071350.jpg
いい感じになりそうな予感大!!



床も張られはじめていてすでに養生がされてみれませんでしたが、
設計室曰く“とーーーってもいい感じ!”とのこと。うれしいな~^^。
普通はじゃんじゃん床板を張っていくところを
大工さんも色合わせというか、ちゃんと木を選んで張ってくれているそうで
きれいに仕上がってみたいです。
ありがたや~。