おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

明日入園式

先月30日、すーさんは涙涙(親が)で3年間通った保育園最後の日。

仲のいいママとランチをして、
保育園では最後の挨拶まわり、、。
先生も“すーさんギューさせて~”といってウルウル。。
とうの本人は『なんで泣いてんの??』とボーーっとしてましたが・・・

クラスの一人一人に書いてもらった絵をもらい、
何人かには送別品までいただいて・・・

この育休中にできたママ友だちは貴重だった・・・
保育園や近所の公園では会えなくなるけど、
たまには遊びたいな^^。


んで!
すーさんとりんりんと春休みをぐーたら過ごしながら
只今、新しい保育園用の準備におわれています。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814071310.jpg

りんりん用(左)はママの趣味。まだ文句言われないもーん。
すーさん用(右)はマイメロにキティちゃん、目がチカチカするわ^^。
でも、楽しく通ってくれればオールオッケー!!


あとは、布団カバーなのじゃ~!