おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ガビガーーン!

おーちゃんと結婚して以来、今が一番お金がないのではないでしょうか・・・はあ、。

車検に、税金に、引っ越しに、入園に、なんだ~かんだ~です><!

その上罰金もくるし、、、というわけで
いよいよこの前の日曜日、
バイクみがいて写真とる準備に入ったおーちゃん。


あり??え???
ない!!!!!
なーーーーーーーい!!!!


いーやーだーーー!!!

盗まれたーーー><!!


バイク自体は私はなんの思い入れもなかったのですが、
臨時収入が入るはずだったのに、、、、。


おーちゃんは、おはらい行った方がいいね・・・・


それにしても、誰か変な人が敷地の中に入ってきたと思うと気持ちわる~~。