おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

トリップトラップ

イメージ 1

イメージ 2

先週の日曜日、トリップトラップチェアが2個届きました。
子供用の椅子を探すことはや半年・・・
なかなか決まらなかったのは相変わらずおーちゃんがなにやらこだわったせいですが・・・
どんな根拠で言い出したのかはいまだ不明ですが一度はトリップトラップはイヤだ!
と言ったおーちゃんも無塗装オイル仕上げにやられ
結局、トリップトラップの無塗装に決まりました。
ちなみにe-chair、バンビーニとも迷いました。

無塗装オイル仕上げとなっていて、オイルは自分でぬりぬりやすりすりすりしなければなりません。
ので、その作業は来週の日曜日までやる時間もないのでしばしおあずけです。
もちろん私にやらせてくれるはずは、、なく、、、です、、、きっと・・・。
み~て~る~だ~け~~♪(古)

ちなみに無塗装は生産が中止され、もう輸入はされないそうですぞ。
自分でオイル塗ってやすりかけてってめんどくさがるのが普通な気もする。。。