おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ごぶさたちゃ~ん。

6月に入り仕事がはじまり、なかなか更新できないみなっちです。

今後も気ままにゆっくり更新していきたいと思っています^^のでよろしくおねがいます。


朝は自分の支度を終わらせ、子どもを起こし、
朝食をとり、
保育園の準備と朝食のあとかたづけ。
保育園へレッツらゴー!&仕事へゴー!

午後5時保育園にお迎えに行き、
ピーピー叫ぶちびっこをどうにかごまかしながら夕飯を作り、
洗濯機をまわし、、
夕飯を食べ、お風呂に入れ、洗濯物を干し、洗濯物をたたみ、
歯磨きの仕上げ磨きをし、部屋をちょいちょいかたづけると
りんりんは午後8時にはおねむで寝かしつけ&すーさんに絵本を読み・・・

ほとんど子どもの寝かしつけと共に寝ちゃってます^^。


あり??おーちゃんがでてきませんけど・・・?!?!
ごめんね~。
なかなか一緒の時間がとれませぬのぉ~。

休みの日もなんやらかんやらやることがいっぱいの一ヶ月でございましたー!



お庭では野菜がぼちぼち収穫できるようになっています。

キュウリ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814072026.jpg

ナス
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814072030.jpg

ルッコラは食べきれず花が咲いちゃいました!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814072020.jpg
ここまで大きくなるとからくなっちゃって食べられません。
でも、種が落ちてまた来年生えてくるかな^^。


トマト、オクラ、ししとうも育っています!