おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

晴れバレ~\(^o^)/

イメージ 1

今日の川柳…
青い空 私のハートも 澄んでいる\(^o^)/

パソコンimovie復活ー!
imovieには今作成中の卒園スライドしか入ってないので、容量のパンク?じゃなさせうでしたが…

ムービー&フォトのファイルを全部だし、一つづつimovieで確認してみるとあるファイルの時だけぐるぐる~。犯人は…オマエだーー!
で、それをポイっ!
容量は75KBくらいで小さいサイズだったのに、、なんでか、。画像をメールやUSBでもらったりしたから余計なものが、ついてきたのかしら?

ついでにパソコンちゃんも断捨離~。余計なものを捨て、スッキリしたのでしたー(^O^)/!
いろいろ勉強になりました!