おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

三谷さんのバターケース

今日の川柳・・・
三谷さん ふざけた川柳 吐けません。
 
イメージ 1
 
入手することができた
三谷龍二さんのバターケース・・・・・です。
 
1年待ち、2年待ちは当たりまえでございます。
私は早く入手できた方だと思います。
こちらはくるみです。山桜は予約を受け付けていませんでした。
ちなみに私が購入したお店は、去年の6月で予約を終了したとのこと。
本当にラッキーだったと思います。
 
すました顔して興奮状態の私たちは、一緒に小ボールを2個購入しました。
こちらは山桜です。
イメージ 2
 
どんどん買いそうでしたが、次のお楽しみにしよう!ということになりました。
 
イメージ 3
 
 
ちなみに、我が家の時計も三谷作品です。
 
イメージ 4
 
木目が・・・・宇宙みたいです。