おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

最後の発表会…2

イメージ 1

今日の川柳…
アタタタター おまえはすでに そつえんだ…

もう、今日卒園でいいっす、ってくらい泣きました。
りんちゃん少数ファンの期待を裏切り、ハンドベルは投げませんでした(^ ^)
いや~、普通に無難にこなしておりました。

泣きたくなくても涙がとまらん状態!
おーちゃんには「豪快だね。」とささやかれ、
お友達のママには「卒園式、ムリじゃね?」と笑われました(o^^o)

帰ってから、おーちゃんに
「泣きすぎてて、変に思われたかな~。」
と言うと、
「いいんじゃん、君たちを知ってる人はそんな風に思わないよ。」
と言われ、また涙…でした


で!!そんな発表会の後にーー!
あれはそう、かれこれ一年くらい前、、自由が丘のお店にお友達の新築祝いを買いに行った際ーーー、
な、なんと予約ができたーーー!三谷龍二さんのバターケースがーーー!入荷しましたとーーー!
数日前連絡がはいりーーー!取りに行くべーーー!と、泣き疲れたのも忘れ、取りに行ったのであります。

つづく…