おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

卒園キャンプその2

今日の川柳・・・
近場だと 帰るキアイが いりません。


今回のキャンプ場、飯能市の「cazu」は家から車で1時間半くらいでしょうかね。
川がきれいで、浅いから子どもがいても安心でしょう。
夏は人気なんだろうな~って感じのキャンプ場でした。


帰り道、、、
近くても、焚き火して、川の音聞いて、
トイレもきれいだったしな~~(女子には重要)いいキャンプだったな~
な~んて思っていたら、

となりのおーちゃんは、、、
「やっぱ、ちけーとダメだな!」

は、、な・ん・で・ど・し・て???
ひねくれものーーーーーーーーー!!

帰ってからいろいろと洗濯とか、洗い物とか、子どもに明日の支度させたりとか、
1泊なら2時間以内っていいと思うのだが・・・。


イメージ 1


いきなりですが、
我が家のお気に入り、マクラーレンガダバウトチェア
ボーダーがおしゃれですね~。

カーーーーーット!!
だめだめ~、もっと火をじゃんじゃん炊きたまえーーー!!とか
みなっち監督が言うわけです。


イメージ 2


使用後のダッチオーブンをきれいにするのに、
コーヒー3杯は飲みましたね~~。
火の加減ってむずかしいですね~~。
我が家はIHなので家に帰ってから使用後のお手入れ~はできないのです。


昨日はくもり一時雨の天気でしたので、
晴れの今日、いろいろ干しまくりなのですね~。
マンションの人とか干すの大変だろうな~。

イメージ 3

干せてるのか?
そして、一人ではタタメないので、
おーちゃんが帰ってくるまで放置です。