おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

指、詰めました…(笑)

イメージ 1

今日の川柳…
ピーラーで 指先ガリだよ 血がピューピュー(痛いよ~>_<)

昨日も1年生はお疲れらしく、
私が夕飯を作っているとニャーニャーギャーギャーワーワーいいながら怒りまくり、
「もうやだ!!私、出て行く!!」
と、玄関へ。
夫婦喧嘩かよ?!っと思いながらも、ほっておいたら、
それはそれはゆっくり靴を履き、
「ホントに外行くからね!!」とか、脅してるつもりか、えばって言い、

「その辺一周したら帰って来てね」
と、言うとどうしようって様子でゆーーっくりドアをあけるフリ(^^)。

そんな矢先!
こっちがギャー!
イッテーーー(>_<)!!
ガリっと指切っちゃいましたー(>_<)。

「りんちゃんバンドエイド貼ってよ~。」
「いいよ~\(^o^)/大丈夫??」
ママは痛かったけど、切り替えられたから、ま、いっか(o^^o)。


…アヤツ高校生とかになって、本気で家出とかしそうで怖いわ(^^;;