おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

拾えず…

イメージ 1
 
ピーちゃん、
なかなか会えないのね~。
淋しいわ~。

お家で軽くストレッチして~
今日もウォーキング~。


 
今日の川柳…
千円札 落ちているのに 拾えない……

にゃんと!歩いていたら千円札発見!!!
ウワォ!!
ウハウハ、フフフと思いながら、後ろを確認すると、チャリが数台ビュンビュン来てる~、
アイツ拾ったなって思われるかしら??
ど、どうしよう(≧∇≦)と思って
結局拾わずに通りすぎましたー(^^;;

誰か拾ったのかな~あの千円札…。

落とした人は朝急いでポケットに入れた千円だったのかな~?
なんて想像してみるのでした。