おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

神秘~。

イメージ 1

(iPhone日食グラスごし)ちっちゃ!


今日の川柳…
校庭で 金環日食 キンコンカ~ン!

娘が通う小学校では、みんなで金環日食をみようと、
午前7時から校庭が開放され、一緒に見てきました!

短い時間だったけど、リングだー!!

中心にきた時は、クーール!!寒い感じがまた、神秘~(^^)

子供たちは、チョロっと見てやんややんやと、遊んでおりました…

このロマン、、わかるかな~(^^)
22年前に歌ってたドリカム、、凄いな~!!

私も18年後~北海道で~っ指輪くれ~って歌作ろっかな~ (o^^o)