おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

手創り市


一点物  人の温もり  感じます(^^)

イメージ 1


GW最終日の昨日は、今年のGWで唯一家族みんなの休みがあいまして、
豊島区雑司ヶ谷にある「鬼子母神」と「大鳥神社」で開催されていた
《手創り市》に行ってきました!(たまには都会へ^ ^)

イメージ 6


見てると楽しいが、欲しいか?使うか?となると、迷うんだな~これが(^^)…
そんな中、、、、

イメージ 2

お姉ちゃんが見つけたのはビンテージの布で作ったペンケース。
この布地が50年以上前の布地だなんて、、、可愛い~。

イメージ 3

妹ちゃんは、迷って迷って、疲れてたところにこの指輪を発見!
サクラソウ(メラコ)の押し花が中に入っている指輪で、これまた可愛い~(^^)。

その他、田舎パンやドライフラワーを買いました。カステラのラスクも美味しかったな(^^)
手作りって、、、本当いいですね~(^^)萌え~~(^^)


ちなみに以前同じく鬼子母神の手創り市で買ってお気に入りなのが洗濯用に使っているカゴ。

イメージ 4

毎日ガンガン使ってますがとってもしっかりしてます。



夕飯は、キャンプに行けなかったGWを惜しみつつ(笑)、
まるごとオニオンスープ&焼き鳥でまったり庭キャンを楽しんだのでしたー(^^)

イメージ 5

今日からまたがんばろ~~!!