おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

椎茸うま。

イメージ 1

焚火して
パワーをチャージ
エイエイオー。(なんのこっちゃ^^;)


最近、マンネリ~。
休みは食料を買い出しに行き、掃除洗濯…いつも通りばっかり。
子どもが遊びに行っちゃうと暇ならボケ~っとしたり。
家でやることがそんなにないというか、やる気出ないというか、めんどくさいというか、なんというか、、

いかんいかん!!
そんな時は焚き火と酒でシャキッとせねば(笑)!!

と、先週末は近所のお友達に立派な椎茸をいただいたので、お庭で焼き焼き~!!

焚火するとウキウキワクワク心も燃えるぜ~!

突発的に勝手に始めた焚火でしたが、せっかくだからとおーちゃんと子ども達が肉を買い出しに行ってくれ、BBQしちゃったのでした!


今度は松茸いっちゃおかー\(^o^)/