おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

運動会

イメージ 1

綱引きで
夫婦揃って
筋肉痛^^;

特に背中が筋肉痛^^;体力の衰えってやつですな(笑)。


日本列島は運動会シーズンでございますね~。
我が子が通う小学校も先週の日曜日に運動会があり、じじばばパパママオバちゃんみ~んなで応援してきました!

2年生の妹ちゃんは、恥ずかしそうに、でもバッチリな振り付けで踊り、微笑ましいかぎりでした。
5年生のお姉ちゃんは、大人の階段登る~ 君はもう~~ ってな感じで、しっかりしたわ~と感心する場面が多々ありました。

子どもの一生懸命な姿にまたまたウルウル感動した1日でしたー。

来年は6年生!涙涙でヤバイだろうなー(^^)