おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

フラフープ教室

フラフープ
回せないのに
筋肉痛^^;

イメージ 1


私のスパルタ専属トレーナー、りんこ先生!
フラフープで楽しくダイエット~!!

先生~回せませーん!

こうやるんだ、みなっち君!
と何分でも回し続ける先生。さすがです。

フラフープはジョギング相当のカロリーを消費するんですって(^^)!
キュッとくびれもできるんですって(^^)!!

ただ、、回せたらの話だけど…。
まったくコツがつかめない私。。。
回せるようにがんばります!!!(たぶん)


フラフープができないならこれやってごらん!って
イメージ 2
先生…、さきに遺書書かせてください…^_^;

でも、先生についていけば痩せる気がします。

明るくダイエットがんばりまーーす\(^o^)/

イメージ 3

先生、これからもよろしく(笑)!