おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

おめでとう自分!

「おめでとう」と
素敵なプレゼントで
泣いちゃったよ~(^^)

イメージ 1


昨日は37回目の誕生日。

みんな仕事に学校にいつも通りの月曜日だったので、ケーキと夕飯を自分で買いに行き、家に戻るとおーちゃんいつもより早く帰ってきてくれましたー(^^)!

娘ちゃんから、かわいいお花とハンカチとキッチンタイマーのプレゼント!涙涙……☆*:.
おーちゃんからは、シャンパンに赤ワインにくまもんの芋焼酎~&つまみいっぱい!!
私、何がプレゼントで1番喜ぶかって、『酒』です(笑)!
おーちゃんも数十年一緒にいて、酒より喜んだプレゼント見たことねーっと結論づいたようであります(笑)。
間違いなく私にとってテッパン!ってやつですわね(^^)

ありがたき幸せー\(^o^)/
シャンパンにワインに焼酎!
楽しみじゃんね~♫