おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

リアじゅ~

イメージ 1


リアじゅ~って
なんのことだか
わっかるっかな~(^^)?


正解は、、、

リアルに充実!でしたー\(^o^)/!


あさがおちゃんとほおずきちゃんに
おはよー!っと話しかけるおばさん。
なんだかんだリアじゅ~です(笑)。



さてさて、子供達が夏休みに入り、
私も明日から10日間夏休みでーす。
バンザーイ\(^o^)/

予定は、そりゃ~山合宿ですよ!!
行こうと思ってたキャンプ場、なんと!!でしたー!
静かに過ごしたかったのでと聞いて行かなくてよかった、、、と思ってしまったわ…。


キャンプ先が決まってないけどどっか行くぜーー(^^)!