おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

涼しい所といえば~

夏休み
水族館は
極楽じゃ~

イメージ 1


子供のPTAのバス旅行でしながわ水族館に行ってきました!

水族館は涼しーーーーー\(^o^)/
最高ーーーーー\(^o^)/

イメージ 2


ホ~ワン…ホ~ワン…ホ~ワン…
い~な~クラゲ。
生まれ変わったらクラゲになりたいわ…

魚ちゃん達も、水の中で気持ち良さそうでしたわね~。



イメージ 3


イメージ 4


ぎょぎょぎょー!
さかなクン(^^)!!
期間限定でさかなクンのお宝展示などがありました。
さかなクン、萌~!



あ~、、、
まだまだ暑いぎょーーー
(でも、食欲不振にならないんだな~これが*笑)