おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

祝9歳

もう9歳
ようやく9歳
まだ9歳(^^)

イメージ 1

週末は妹ちゃんの誕生日でした!
本人のリクエストでチョコのバースデーケーキ!

イメージ 2

翌日、おばあちゃんもイチゴのバースデーケーキを持って来てくれました(^^)

連続ケーキバンザーイ\(^o^)/

12月はさらにクリスマスケーキも食べられるぞ~(^^)
いつ痩せるんだ~(^^;;

そしてそして土曜日には
お姉ちゃんは最後の
妹ちゃんは始めての学芸会がありました。
子供達が通う小学校では
展覧会→音楽会→学芸会→展覧会→音楽会…と順番に開催されます。
で、今年は学芸会!
主役の子も脇役の子もみんな輝いてたわ~(^^)
ちなみにお姉ちゃんは「夢から醒めた夢」って劇で暴走族役(めっちゃ楽しそうでした^^本当になっちゃや~よ~笑)
妹ちゃんは「泣いた赤鬼」って劇で鬼達って役(高木ブーに負けないくらい可愛い鬼さんだったわん^^)

最後、6年生の『残り3ヶ月の小学校生活を大切に過ごします』の挨拶にウルウル…主役の子が最後の歌を歌いながら泣いている姿にワー…っともらい泣きしてしまいました。

みんながんばったね。
感動をありがとう~

イメージ 3