おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

年明けキャンプ

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/


1月2~4日年明けキャンプ行ってきましたー!

イメージ 1


2日(土)
私は仕事だったのでおーちゃんと娘ちゃんは先にキャンプ場に行って夜合流するということになりましたー!
仕事の後、中央特急かいじに1人乗り込みビール&串揚げをつまみながら待ち合わせの大月駅までGO!!!最高~(^^)!

イメージ 2

大月駅着いたら富士山のイルミネーションがお出迎え~!
大月いいところじゃ~ん!
テンション上がるぅ~(^^)
3人と合流してそこから一緒に富士の麓の朝霧高原まで夜の樹海をドライビング~。
キャンプ場に着くと星空のすごさに感動~でした!
にしても、暖冬ですな~、夜明けはさすがに寒かったけど例年よりじぇんじぇんあったかでした。

3日(日)
富士急ハイランド~ん!

イメージ 3

イメージ 6

ええじゃないか~
ええじゃないか~
無理じゃないか~
無理じゃないか~
ナガシマスカ~
ナガシマ~ス~ヨ~

もうね、
クレイジーだわ、富士急ハイランド…脳みそシャッフル~
ねずみーランドにはないものがそこに…
あります。ハイ。
フジヤマ、ドドンパに乗って死にそうになり、2時頃には満場一致でもう十分となり退園いたしました^^;。
キャンプ場への帰り道「ゆらり」でお風呂を楽しんで夜はテント内でまったり~。

イメージ 7

湯たんぽあっためてネギ焼き焼きして飲む~~(^^)!

4日(月)

イメージ 4

イメージ 5


焚き火で遊んでからゆっくり撤収!
帰りにほうとう食べて、
中央道がすいてたので談合坂で寄り道しながら帰宅。

各々仕事に部活に宿題にまた頑張るぞー!おー!!

皆々様今年一年素敵な年になりますように!

イメージ 8