おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

クリスマスでございます

プレゼント
サンタもドキドキ
しているよ。

イメージ 1


昨夜の妹ちゃんはサンタが来るーっとワクワクしてなかなか寝ませんでしたね~。夜中もちょっとの物音で「サンタ来た?」て起きるし、こっちもドキドキ。寝ないと来ないよ~っと言いながら私の方が寝ちゃうし。
なんとかサンタもプレゼントを置けたようです(笑)。

信じるものは~救われる~。
アーメン。

おまけ
先日ディズニーシーに家族で行っちゃいました!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


娘ちゃんとは行きますが、おーちゃんも一緒なのは久しぶり。
一家でねずみに脳みそかじられまくり~楽しかったぞー\(^o^)/