おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

いつもの休み

連休も
いつも通りに
過ぎてゆく~…

仕事、、、でさぁ~ね。
はい、そんな中、昨日3日は唯一休みで次女と次女のお友達を連れて映画館へ。

イメージ 1

コナンくん見てちょっとだけ日頃のストレスが解消されたかな(^^)
小さくなったままのコナンくんに比べたら私はなんて平和なの~。
(比べるなって?(笑))

帰ってきてからはマイハウスで5年女子の家庭科教室!

イメージ 2

いちごムースを作りましたー!
(私は見てるだけだったけどねん)
美味しかったー!
また作って~♬

そんなこんなしていると、我が家の中2ちゃんが、頭痛い~っと部活を早退して帰ってきよったー。
新学期の疲れがでるころですかね~。

私も疲れがたまってるぞーー!
私にもゴールデンな休みをおくれ~~~!!
(もっと頑張ってる人ゴメンなさいね。)