おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

お花見からの~

すごい風
桜吹雪が
目に入る~!(金さ~ん!)

イメージ 1


4月9日(土)
川越水上公園に母親と妹と妹の赤ちゃん、娘ちゃんとでお花見してきましたー(^^)
こちらの公園、娘ちゃんが小さい時にプールにきたことがあり、今回2回目。
お花見もできて、広すぎず狭すぎず駐車場も無料だし、なかなかいいね~。

イメージ 2

ノンアルで乾杯~~!
桜吹雪~いいね~!!
顔に当たると痛いくらい桜が吹雪いてましたわ(^^)
近況報告なんかして、赤ちゃんに癒されていい時間を過ごしました。

からの~
翌10日

イメージ 3

お姉ちゃんの同級生ママ友宅でホームパーティ!
昼間から呑む呑む~*\(^o^)/*!
楽しく呑んで楽しくおしゃべり。
これまたいい時間でした!

あ~、毎日楽しく遊んで暮らしたい…