おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

まざーず でぃ

先日の母の日のは、、、
私は仕事、おーちゃんと娘ちゃんはおーちゃんの実家へカーネーションを届けにお出かけ。
私の方が先に帰宅し、少したったらみんなが帰ってきました(^^)

お帰りー\(^o^)/
ただいまー\(^o^)/

「これ、母の日」
と渡されたのは…
半紙に水墨で書いた絵手紙。
義母さんに筆使いなど教えてもらって書いたんですって。

カーネーション&ビール

イメージ 1

折り紙の花束付き。

もうママ号泣です(T_T)
飲もうぜ飲もうぜ10年後!!
お姉ちゃんは7年後かな?!
昭和の時代は高校生から飲んでよかったけどね。(ダメだったっけ?)

もう嬉しくって壁に貼っちゃうよー!

イメージ 2

いいね~。
今度、金の額でも買って入れようかしらん♬
母さん頑張るぞ!!
ありがとう~!