おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

祝~39歳私!

誕生日
年の数だけ
乾杯だーー(^O^)/
(まだ乾杯してない人ー乾杯させてくれ~笑)

誕生日前日は母親と妹とおーちゃんと休みが合ったのでショッピングモールで待ち合わせしてランチ&おしゃべり(^^)
9カ月の姪っ子ちゃんが 一緒で癒されたわ~(^^)

誕生日前夜、焼き鳥ビール(^O^)/

イメージ 1

こども達も部活がなかったので、家族でご近所の焼き鳥屋に行っちゃいました!ビールに焼き鳥たまんないね~。酔っ払いお母さんでもいいじゃないかー(笑)!娘ちゃんとビールで乾杯する日もそう遠くないかもしれないな。その時は、、
絶対泣くな(笑)。

誕生日当日、ケーキにシャンパン(^O^)/

イメージ 2

妹ちゃんがメッセージカードを作ってくれました。キャワイイ~
さらに、

イメージ 3

折り紙のプレゼント!
器用だね~。折り紙のビールも(^^)
ありがとう~。

そして、おーちゃんのお母様からあたたかい絵葉書が届きました。

イメージ 4

つばめの折り紙付。
がんばりまーす!!

落ち込むこともある、
ストレス感じることもある、
やる気が出ない時もある、
いろいろあるが、、
39歳も頑張るぞーー!