おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

琵琶湖&京都 パート1

春休み
琵琶湖で石投げ
ぴょんぴょんぴょん

イメージ 6



4月1.2.3.4日の3泊4日、
家族旅行で琵琶湖キャンプ&京都観光に行ってまいりましたー\(^o^)/


4月1日土曜日
朝5時出発!
新東名でシャーっと約6時間(笑)
お世話になる青柳浜キャンプ場到着。

イメージ 7

1日目は琵琶湖キャンプ!
予約の時もそうですが、感じのいいキャンプ場の方とかわいいお嬢ちゃまに迎えてもらい、いざ設営。
我が家以外にあと2組いたり、なかなか傾斜があったりなんかしてテントを張る場所に悩みながらも設営完了。

イメージ 8


まーしかし、琵琶湖はでかい!!そしてキレイ!!
空の色が変わると共に琵琶湖の色も変化してなんとも神秘的じゃしゅららぼーん。

そんな琵琶湖を眺めながら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

地酒飲んで肉野菜焼いて食べるぅ。

イメージ 5

暗くなるまで石投げしたり、
夜もまったり焚き火して1日目終了~!