おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

今朝

夏休み
部活の思い出
青春だー!

今朝5時、バタバタと中3お姉ちゃんが4泊5日で部活(ラクロス)合宿に出発しましたー\(^o^)/
寂しいから行かない~とギャグで言ったら、
「金くれ」と突き放されました(笑)
順調に成長しております(爆)
バス停まで送って、その後出掛けるギリギリまで二度寝しましたわ。

妹ちゃんは、ぐーぐー寝てました。
昨日は部活(ドッジ)で祈願の優勝!!おめでとう\(^o^)/
見に行けなかったー💧見たかったー💧
9月以降は来るなと言われても全試合見に行くわよ~😁
今日は好きなだけ寝なさい、っていつも休みは好きなだけ寝てるけどね。

各々熱中症に気をつけなはれや~。