おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

立つ鳥跡を濁さず

8末で
私は飛ぶわ
美しく~(笑)

パタパタパタ~

イメージ 1


入社から20年。
入社当初は、給料全部使って遊び、
二日酔いで仕事に行ったり(笑)、
結婚して、子供が生まれて、育児勤務も取らせてもらいました。
一昨年からフル勤務に戻って、仕事と家事で毎日バタバタしながらも、一時は続けられるかも、、
と思った時もあったけど、勤務地は変わらなかったものの2年連続職務異動があり、新しい仕事内容、人間関係作り、失敗して落ち込む、留守番してる子供が心配、帰って焼酎飲んで寝る、さらに今後は定年までに家から遠い勤務地に異動する可能性大。




40でやめる。

そう決めてずっとそのタイミングを待っていました。
そして、最後までちゃんと働いて私を育ててくれた会社に少しでも恩返しと、仲間にできるだけ迷惑かけないようにやめようと決めました。
有休はとらせてもらうけど(迷惑かかっとるがな笑)。


そして来月末いよいよ退職です。