おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

専業主婦と犬の1日

自由時間
たっぷりすぎて
にやけてます(^^)

私が~
昼間~
何をしているのか~~
サニ以外は~~~
だぁれも知らない~~~🎵

何してるって、
ほぼぐーたら自由時間を楽しんでまーす!

専業主婦っていいね~(^^)
朝5時起きも苦じゃないよ。
だって眠くなったら寝ればいいから(笑)。

お弁当と朝御飯を作り、
みんなを送り出したら、サニと裏山へ散歩!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


何かにビビって止まったりダッシュしたりf(^_^;しながら、汗だくになるー。
上手に散歩できるように訓練中(^^)

洗濯物干して、軽く掃除して、
サニとまったりして、

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


リハビリ行って、まだ昼前~
イエーイ\(^o^)/

今まで放置していたところを1日1ヶ所綺麗にすれば1カ月でいろんなところがピッカピカになるはず!

換気扇、扇風機、
とりあえずつっこんでしまう書類の引き出し、

あ、まだそれだけしかやってない💦💦
まあまあ、これからゆっくりやるべ(^^)!

夕飯の下ごしらえをしたら、
再び裏山へ散歩~!

裏山では落ちついて歩けるようになってきたけど、普通の路上はビビりまくり。
シティでも落ち着いて散歩できるようになるのだろうか。

汗だくになって、風呂入って、
子供たちおーちゃんが帰ってきたら、
夕飯、晩酌、サニと遊ぶ、、、

社会で頑張ってる皆さん!!
ソファでゴロゴロしてるけど応援してるぞー(笑)



おまけ

クレート好き。

イメージ 7

首やば。

イメージ 8



カメレオンサニ。

イメージ 9

ピアノのひんやりも好きらしい。

乳歯が抜けます。

イメージ 10


サニ、幸せかい?

イメージ 11

私は幸せだよ、ありがとよ。