おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

サニ君5ヶ月です。

サニ君よ
甲斐犬らしく
堂々と

イメージ 1

どんどん大きくなってるぜ。

我が家に来てもうすぐ1ヶ月、
今日で生後5ヶ月のサニ君です。
家では落ち着いていますが、
外ではまだまだ警戒しまくり。
でも裏山はだいぶ慣れたかな(^ ^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私もダイエットになるわ~~。
ロングリードほしいわ~~。

先週、姪っ子ちゃんが遊びにきてくれました!
サニと仲良くなってって~~。

イメージ 5

イメージ 6

はじめは石のように固まってちびってしまったサニでしたが、少ししたら落ち着いて抱っこされてました。
いいトレーニングになったかな。
家族以外ともそれなりにな、サニ。

そして、
甲斐犬の神髄、ここにあり。
読みました。

イメージ 7

甲斐犬の育て方の参考になりましたわ。
私、再就職サニ連れて猟師になろうかな(笑)。
甲斐犬らしく、
サニらしく、
我が家らしくも大事にしながら、
ハッピーに共存しよー。



おまけ

仕事から帰ってきたおーちゃんが、妹ちゃんの作ったプリンに泣きそうになっていました。

イメージ 8

イメージ 9

サニとプリンで
仕事の疲れも吹っ飛び、
また頑張れるね!