おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

バレンタイン

ちょこっと前
バレンタインで
チョコケーキ❤

イメージ 1


バレンタインにあやかって私もワイン飲んじゃったよー!
専業主婦でもいいじゃないかー、って思いながら美味しくいただきましたー。ふふふ。

イメージ 2

こちらは昼間こたつでボケ~っと見てたテレビの料理番組でやってたバレンタインラブレター春巻き!
夕飯これにするべ、、と作ってみましたわ。

日頃、酒飲んで寝てばかりじゃ申し訳ないと、バレンタインくらいちゃんとしたつもりでしたがー、
おーちゃんに「いつも酒飲んで寝てるよね」
と言われ、
はぁ?
ケーキとラブレター春巻きを前にそんなこと言う?
美味しいワインでいい感じだったのにそんなこと言うかね?
今日はちゃんとしてるでしょーがー!
とムカついて、その夜はサニと家出してやりました。サニは長ーい散歩で嬉かったかな(^ ^)
結局夜の公衆トイレも怖いし2時間くらいの家出でしたけどねん(*^^*)
本当サニ君癒されるわー。
ぐーたらしててもイヤミ言わないしさーー(^ ^)。


そして、
小6妹ちゃんは友チョコいっぱい作ってましたぜよ~。

イメージ 3

イメージ 4

女子力高いね~偉いね~。

本命のサニ君には、お豆腐屋さんで買ったおからクッキーわんちゃん用。

イメージ 5

イメージ 6

なかなか食べない(笑)。
警戒しまくってやっと食べたけど
たいして美味しくないらしいσ(^_^;)

やっぱ肉か?(^ ^)