おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

おーちゃん44歳

イメージ 1


昨日はおーちゃん44歳のお誕生日でしたー!
おめでとう~\(^o^)/

子どもたちも腹へったー、えー待つのぉー、と文句いいながらも、主役が帰ってくるのをみんなで待ちましたわ。


おかえり~
いただきまーす!
おめでとう~(^ ^)!

44歳、もうおじいさんだね!
と娘に笑顔で言われてました(笑)
私も十代の頃は20歳すぎたらもうおばさん、40歳すぎたらもうばあさんだと言ってた気がする、、
エーン、私ももうばあさんなのね~~。


ハッピーバースデートゥーユーー…
あーー!パパ待って!
ロウソクはそっと消してね!
ツバとか鼻毛とか飛ばさないように消して。
そーっとだよ。

と女子に忠告され、
そーっとロウソクを消したおーちゃんです(笑)。
ちなみに毎年ロウソク消す際は忠告されてますf^_^;)



イメージ 2

ごちそうを羨ましそうに見てたサニ。食べたいわよねーごめんよー(^。^)。


自分が作った美味しいごちそう、
ごちそうさまでしたーー!