おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

手作りエリザベスカラー

タマタマ負傷から3日め、、、

なんと傷口がひらいとるでないかー!!
ん~~~、舐められないと思ってたけど舐めたなこりゃ。
糸もはずしやがったな、、、。

と、言うわけで治るまでナメんの禁止ー!!

イメージ 1

イメージ 2


手作りエリザベスカラーだよー。
作り方はいつもの獣医さんに教えてもらいました(^ ^)
タオルん中にプチプチ入れてぬってラップでグルグル…

ムチウチになった犬みたいだな(笑)。

イメージ 3


オシャレにNIKEのタオルね🎵

イメージ 4


寝るのにはちょうどいいらしい(^^)


ちなみに

イメージ 5

こちらが16世紀イギリスのエリザベス1世さん。
ゴージャスやんかー!
まさかこのファッションから動物のナメんな禁止のもんに名前が付けられるとはエリザベスさんも思わなかっただろうにね~😊

次必要になった時はエリザベス1世に負けないゴージャスなヤツ作ったるべ!!