おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

4針ヌゥーー!

ゴールデンウィークはっじまったよー!

特にゴールデンウィークは旅行などは予定にないので久しぶりにゆっくりサニと過ごしております。
昨日は毎朝日課になっているドッグランへ遊びに行き、ワシャワシャ遊んでいると、
「サニ君おしり赤いよ~」
と教えてもらい、見てみるとタマタマが皮むけて血がでとる。
他の子の歯やら爪やらがあたったのか、なんか木のとがったとこで切ったのか、、
原因はわからないけど、まあ、そんなに気にせず帰って、とりあえずキレイに洗わねばと、サニ!男だろー我慢だぞーっ!と洗い、サニはキャイ~ン💧💦

イメージ 2


セクシーショットでごめんなすって。

患部の痛い写真…>_<…

イメージ 3


痛い痛い痛い…>_<…
見たくなかった方ごめんなすって。


獣医の先生へTELすると、昼休みの時間に見に来てくれました。

こりゃ縫わないとどんどん裂けてくよ、と言われ
緊急手術です!(縫うだけです(笑))

全身麻酔の注射!

イメージ 4


ギャーイーーーン💧💦

意識もーろーー
ヨダレだらーー

イメージ 5


サニくんがんばれー!

タマタマ4針ー(>_<)縫いました。

女の私にはよくわかりませんが、痛かったな、サニ、、、、。

糸は自然に取れるから抜糸はしないそうです。
1週間は患部が擦れたりしてパッカーひらかないように要注意(>_<)

ゴールデンウィーク後半はサニと川遊びを予定してたけどおあずけだわ~。

おとなしく家で茶でもすすって過ごします😳


イメージ 1

キッチンで、今日はなんて日だ、、、
と遠くを見つめるサニなのでした。

ごきげんよ~~