おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

GW前半~そして平成さようなら~

GW10連休~!
そして平成から令和~!!

旅行やキャンプにも特に行きませーん。
おーちゃんは仕事。娘ちゃん達も部活やらなんやらで忙しいみたいだしねー。
サニと山登りとも思ったけど、どこも混んでそうだし。行き帰りも渋滞しそうだし、、、。

でもただダラダラ過ごすのももったいないので、計画的にダラダラしようと思います!
そしてサニと裏山散歩を楽しむ!
そして昼から飲む日をぜひ作りたい(笑)!


27日土曜日
午前中と夕方、サニとロングリードで裏山散歩!

イメージ 1

イメージ 2


普段ほとんど人に合わない狭山丘陵の中の鳥獣保護区域ゾーンがサニのお気に入りなのですが、GWということもありバードウォッチングの人がめちゃいたー。
サニはカメラ抱えた人達にビビリまくりでした(^^;
午前中は3時間くらい散歩したよ~。


午後は妹ちゃんは部活。
母親が遊びに来てくれて一緒に買い物。
お姉ちゃんは珍しく家にいて、甘いものが食べたい~!
ということで、セルフスイーツパラダイス(^^)

イメージ 3

買いすぎたか?
と不安になったけど女子4人で余裕でなくなりました(^^)


28日日曜日
この日も午前中と夕方、サニと裏山散歩。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


10メートルのロングリードで自由度が増して楽しそうなサニ。
鳥とかに急にダッシュするからリードが絡まんないように気をつけて散歩しなきゃだけどね。

お姉ちゃんは部活、妹ちゃんは遊びにお出かけ。
カーテンを洗ったり、子供部屋のお姉ちゃんと妹ちゃんの仕切りカーテンを取り付けたり、二の腕プルプル~カーテンの日でしたー(^^)


29日月曜日
またまた午前と夕方はサニと裏山へ。

イメージ 7

ロングリード~。
サニがノリノリだと私も楽しいよー(^^)

イメージ 10

散歩の後の水はうまいかい?!


その後、妹ちゃんのバドミントンの試合を見に行きました。試合は負けちゃったけど、友達と楽しそうだからオッケーね。


30日火曜日平成最後~。
午前中は雨にも負けず、裏山散歩へ。
サニ君びしょ濡れで1時間以上行っててもノリノリで帰りたくないーって感じでした!

散歩の後は、お姉ちゃんの部活が雨で中止になったので、お姉ちゃんと高円寺へ古着屋巡りに行くことに。
12時半ごろ着いたんだけど1時オープンのお店も多くてお昼を先に食べることに。

蕎麦屋さん

イメージ 8

美味しゅうござった。

高円寺なんて久しぶりに来たわ。
若者ちっくな古着屋さんも娘がいないとなかなか入れないし、楽しかったわ~(^^)


イメージ 9

イメージ 11


サニ君お留守番ありがとう~。
明日からは令和~。
そしてGW後半も楽しくいってみよー!!!