おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

マイバースデー

祝われて
嬉しいけれど
嬉しくない。

イメージ 1


そんなお年頃です。

今年の誕生日は日曜日だったので、
みんな私に気を使うんじゃな~い?!
っと思ったけど、お姉ちゃんは模試と部活の打ち上げで遅くなる、夕飯いらない、っとのこと🤣
妹ちゃんは友達と映画を観に行くから夜までお出かけ😌

おーちゃんは気を使って(笑)行きたいとこある?的な感じ😄💦

今したいことといえば、、、
・サニと海さんぽ
・サニと山登り
生しらすをたべる
豊洲市場に行ってうまいもん食う
新宿高野フルーツパーラーのメロンパフェを食べる
・前の職場の人に会いに行く



誕生日当日は、雨でどうしよう、となり、、、

やっぱサニも喜ぶとこにドライブがいいな!っとなりまして、

そして、何気に滝フェチな私♡

おーちゃんとサニに付き合ってもらい東京唯一の日本の滝百選に選ばれている払沢(ほっさわ)の滝へドライブに行くことにしました!


イメージ 2

イメージ 3

行く途中に寄ったそば屋さん。
ごぼう天そば、めちゃうま!!
檜原村めちゃいいとこやん!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

駐車場に停めて15分くらい歩いたところに払沢の滝!ありました!!小雨の中の滝、、、いいじゃな~い(^^)
ペットは滝・川で遊ばせないでください、って看板が立ってましたわ。

イメージ 8

この看板もアートだわ。

イメージ 9

この建物もアート、かわい。

イメージ 10

忠助淵
どーして忠助?!

イメージ 11

昔、郵便局だった建物らしい。
この日は閉まってました。

サニもマイナスイオンにルンルンな様子。
本当はノーリードで駆け回らせてあげたいところだけど、万が一があるかもだからもっとへんぴなとこじゃないとなーん。

帰り道、

イメージ 12

パン屋発見。
パン屋のおじさんにいろいろ檜原村のおすすめなんかを教えてもらいました(^^)
ありがとう~ございました~
パンのお味は……ん~(笑)。


で、帰りにケーキとワインとチーズを買って、おうちでパーティ(^^)

イメージ 14

ワインどんどん呑んでーー

イメージ 13

サニに酔っ払いめと冷たい目で見られ、、、

夜は記憶があるような、ないような、
いい感じに酔っ払っての誕生日でしたー\(^^)/

こうしてまたトシとったどー!!