おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

エアロビの日

月1のエアロビに行ってきた!

家の近くの集会場?のようなところでサークルっぽい感じ。
でもエアロビは本格的でほどよくハード!

子供を生む前は気まぐれでたま~にスポーツクラブに行ってたけど
(トレーニングウエアだけはイッチョ前)、
子供ができるとなかなかスポーツクラブにも行けない、、。
しかし、今日のは別室で子供をみててくれるので安心!
これもママさん友達に教えてもらった。

それにしてもデブっている、、。
すべての動きににくがじゃましている、、。
頭を使わないと脂肪は燃焼しにくいらしい。
エアロビすると頭と体が連動せずににぶってるのがよ~くわかる!

でも体を動かすのって気持ちいいねぇ~。

夏だし痩せねば・・と思いつつアイスが食べたい・・・