おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

痩せねばーぎぶあっぷ

大きな声では言えませんがのぉ〜

私、小太りから大太りに進化してます。

(10年前から言ってる)

 

はあ、、、痩せるべ。

なぜなら体に悪いぞ、これ以上太ったら。

体重公開してやろーか!!

あ?!

マジびびるぜ!!

誰が(笑)?

 

先日、娘ちゃん達の「マック食べた〜い!」

のリクエストにお応えしてマクドナルドさんへ買いに行きました。

 

久しぶりのマック(^^)

張り切って

「持ち帰りで」っと言うと

「今は持ち帰りのみです」

とクールに言われてしまいました。プシュー。

 

あ、そうですよね、

 

気を取り直して注文!

ハンバーガー🍔ポテト🍟チキンナゲット…

 

帰ってからいっただっきまーす!!

うんまうんまうんま、、、

マックの油最高ー!

ハンバーガー2個にポテトLにナゲットたらふく食べて、、、、

 

なんか、体重い。

トイレ近い。

散歩ではぁはぁする。。。

体重計で確認するとこれはやばい。

 

 

体重いのとすぐはぁはぁするのはよくあるけれど、トイレが異常に近い。

なんだこれは!?

 

ネットで調べたら太ると頻尿になるらしい。

腹の肉で押されんだわ、たぶん。

痩せると治ると書いてありましたんで、これは減量せねばとなりまさぁ〜ね。

 

で〜、ダイエット本読み返しております。

 

f:id:minacchisanikun:20200509200940j:image

手抜きでオッケーとか、食べても太らないとか、そうゆうの大好き❤︎

結局は自分の意思の問題だよね〜σ(^_^;)

 

 

で、いつものように妹ちゃんが美味しいお菓子を連日作ってくれんだわよ〜

f:id:minacchisanikun:20200509212350j:image

 

ロールケーキ

f:id:minacchisanikun:20200509200956j:image

オレオチーズケーキ

f:id:minacchisanikun:20200509201017j:image

 

またまた食べ過ぎるんでやんすよ〜。

でも美味しいの、しょうがない。

 

我慢はしたくないけど頻尿はやだよー。

 

スタイルとかの前に健康のために痩せねばだ〜わよー。