おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

misdo✖️GODIVA

f:id:minacchisanikun:20240215225537j:image

 

ハッピーバレンタイン💘

これ食べたかったのよー、すんごく!

 

前は期間限定商品は並ばなくちゃいけなかったけど、今はネットで注文して受け取るだけシステムでいいね〜。

こちらもネットで注文して仕事帰りにパパっとゲットできましたー!

 

今は友チョコだ〜推しチョコだ〜で本命チョコなんてあげる人なかなかいないんだろうね。

そんでもって義理チョコ文化が廃れたのはありがたいわね〜。本当あの文化気持ち悪かったから(笑)。職場でチョコ代集金とかも意味わかんなかったな〜。なつかし。

 

で、今年は留学中のお姉ちゃん以外の3人で美味しくミスド✖️ゴディバいただきましたー!

やっぱいつものミスドよりチョコが違う‼️と感動したみなちゃんでした!美味しかった〜‼️