おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

サニくん

f:id:minacchisanikun:20240302132719j:image
f:id:minacchisanikun:20240302132713j:image
f:id:minacchisanikun:20240302132716j:image

2月27日朝、なんだかテンション低いサニくん。

いつもは散歩ーっと寝てる私をペシペシ叩いてくるんだけど、そんなアピールもなく、、、一応散歩には行くけど元気ない。

夜はぜんぜん犬小屋からでてこなかったけどおーちゃんと一緒に散歩に誘ったらのそのそ出てきたよ。

f:id:minacchisanikun:20240302133125j:image

この日は受験も終わり広島1人旅に行ってきた妹ちゃんが帰ってきておやつをお土産に買ってきてくれたけど食べません💦

シャワーの後タオルでサニの体を拭いてたら「キャイ〜ン」って泣いてどこか痛いの?不安だ〜

 

2月28日朝、よぼよぼサニくん。朝の散歩も行きません💦

夜は元気になってきたけど、ちょっと鼻血出てる?!鼻腫れてる?!明日病院行く??

 

2月29日 なんだか元気!散歩もいつも通りよー!お腹の調子も悪くないし、鼻の腫れもひいてる。病院迷って迷って行かないで様子みることに。

夜にはおやつもルンルンに食べ、元気になってるー

 

3月1日、いつも通りのサニくん!!なんだったんだー??なんか鼻のところぶつけたの?

とりあえず元気になってよかったよー。

 

甲斐犬強し!だよね!サニくん!!!

いつまでも元気でいてよん‼️