おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

受験&留学の2月

f:id:minacchisanikun:20240213134407j:image

 

2月2日→16日

いよいよ妹ちゃん入試シーズンです!

高校2年の10月から塾に通い、高校3年の8月からは家庭教師に切り替えて、学校帰りはIKEAやマックでお勉強の毎日、、、

どうなることやらドキドキドキドキ💓

 

結果はまだわからないけど、ここまで頑張ったことが素晴らしい‼️

 

そしてお姉ちゃんは、就職もちゃっちゃと決まり残り1年足らずの大学生生活。自分で1ヶ月のマルタ留学を計画して飛び立ちましたー!

f:id:minacchisanikun:20240213134424j:image

今しかできないことを思いっきり楽しんでほしいね‼️

 

そんでもって、この大事な時におーちゃんインフルAB同時感染ですって😭

お願いだから移さないでー😭