おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ザギンでヌーンティアフター(^^)

ロイヤルクリスタルカフェ銀座で

アフタヌーンティーしてきましたー!!

 

なぜかって?

お姉ちゃんが通っていた予備校に友達の息子ちゃんが入塾することになり、ご紹介みたいにしてくれて、紹介特典としてカタログギフトをもらったのじゃよー。

そして選んだのが、

ロイヤルクリスタルカフェ銀座の

アフタヌーンティーセット🍰

 

ギフトじゃないとなかなか行かないところだなーって思ってあえてここにしてみました。

お姉ちゃんはいいんですって。なので、妹ちゃんと2人で行ってきました。

 

日本橋からお散歩して、

f:id:minacchisanikun:20221103220340j:image
f:id:minacchisanikun:20221103220337j:image

 

16時にご予約〜

 

まずはビーフシチューを〜

お召し上がりくださいませですよ〜

f:id:minacchisanikun:20221103220328j:image

かわいらしい❤︎

お、おいしゅうございました〜

 

で、ケーキスタンド〜

f:id:minacchisanikun:20221103212423j:image
f:id:minacchisanikun:20221103213917j:image
f:id:minacchisanikun:20221103213913j:image

 

f:id:minacchisanikun:20221103221459j:image

キラキラ✨しているわ〜

 

どれから食べようか迷っちゃうわ(^^)

 

そしてスコーンもサンドイッチもケーキも美味しかった〜(^^)

 

帰りは日本橋高島屋でプラプラしてお土産を買って帰りました!

f:id:minacchisanikun:20221103220700j:image

 

やっぱ秋は芋🍠(^^)!