おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

お新宿

5月29日(日)

前職の同期と新宿で遊んだよ〜ん!

前回会ったのがコロナ前だから3年ぶり!

 

f:id:minacchisanikun:20220605203205j:image
f:id:minacchisanikun:20220605203202j:image

いろいろお店チョイスしてくれて、

新宿ビームスの下の

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL(クラフトグリル ニッコウカナヤホテル)

でランチ予約(^^)!

予約しててよかった〜!

満席でした!!雰囲気もめっちゃよくてぐー!!

昼からビール🍻サイコー😆

 

前職辞めて5年だけど、

あの人が部長になっただの、あの人が今あーだのこーだの、

へー!えー!ほえー!っと

楽しい会話(^^)が続くーー!!

 

 

20年勤めた会社。

やっぱ辞めても同志っていうか、いつでもテンションが合うっていうか、本当に気兼ねなく話せていい友達なんだよなー(^^)!

すてきな同期に感謝!

 

 

んで、このお店ビームスともコラボしてるのかな?!どう説明すればいいかわからないけどおしゃれ(笑)

 

その後、ビームスプラプラしたり、新宿プラプラして、

 

痩せて見違えたよーっとも言ってもらったりして、、、😊

 

そんなこんなで、あっという間に夕方、、、

喉潤しますかーー😎

 

f:id:minacchisanikun:20220605204314j:image
f:id:minacchisanikun:20220605204317j:image
f:id:minacchisanikun:20220605204320j:image

サナギ新宿でカンパーイ🥂🥂🥂🥂🥂🥂

 

こんなんできたのーー!

酒飲むフードコート的な!!

 

いやー、久しぶりの外飲みで嬉しすぎ美味すぎで酔っ払ったわ〜!

何杯飲んだんだいなー(笑)

 

次あの店行こーっとか、

今度あの人とも飲もうっとか、

いろいろ話して楽しいサイコーな1日でしたーーー!!!

 

都会いいわ〜🥴