おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

春よこいー!

はい〜W受験終わりましたー!

 

3学年違いで産んだ、15年前からこの時がくることは知っていたのよ。

2月ながかったーーーーー!

ようやくおわったーーーー!

 

何はともあれ2人とも無事大学生、高校生になれるってことでよかったよかった。

 

妹ちゃんの最後の保護者会では、コロナだしサクッて終わると思ったら、先生から超大作35分間のスライドショーあり〜の、役員の卒業式の準備あり〜ので、いよいよ卒業か〜って感じでした。

 

 

3月13日

f:id:minacchisanikun:20210316092943j:image

土砂降りの中、お姉ちゃん卒業式🌸

会場に入れるのは保護者は1名まで。

2名以上の場合は教室でzoom配信がありました。

 

国歌斉唱、校歌は録音を聞くだけ。心の中で合唱ください、、、とのことでしたね。

 

 

その後は部活仲間とカラオケみたいなところに行ったのかな。お店が8時で終了だから、9時前には帰ってきたけど、楽しかったみたい(^^)

 

私、高校の卒業式の後、なにしたんだっけなー?カラオケオールした気がするなー。

 

 

3月19日

f:id:minacchisanikun:20210321030342j:image

妹ちゃん卒業式🌸めっちゃ晴天!卒業式日和!

卒業式の後、通っていた保育園に数人で行って、お世話になった先生にあいさつ!

大きくなってわからなーい!!といいながら先生達はとっても嬉しそうでした!

 

f:id:minacchisanikun:20210404124433j:image
f:id:minacchisanikun:20210404124438j:image

高校は第二希望のところだけど、楽しみにしている様子でよかったよかった(^^)

前だけ見てますな。学校通いだしたら受けたことすら忘れちまうさ!!高校生活楽しんで〜!

 

 

夜はワインでお祝い🍷

f:id:minacchisanikun:20210404124349j:image

 

 

3月20日

f:id:minacchisanikun:20210404124304j:image
f:id:minacchisanikun:20210404124258j:image

ばえ〜(^^)

コロナが気になりますが、いつもの仲間と卒業ホームパーティ!

コロナで家族以外の人とほとんど食事してなくって、久々に集まったら楽しかった〜!

 

来月は入学式じゃー。