おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

BOOK OFF へ

家造りはなんだぁかんだぁとお金がかかる。
売れるものはじゃんじゃん売っていこうと思う。


早速売りたい本があった。
先月買った本で今でも新刊ベスト10の中に入っていて
テレビでも紹介していたりちょっと話題の本。

残念ながらわたし的には超ーーーつまらなかった。
途中でイラつくほどです。

しかし、話題作ということでちょっとでも早いうちに売ることに。

その他の本も掃除をかねて整理してみる。

建築関係のもう見ない本も売っちゃいましょう。
しかし、建築関係の本って高い!
そのくせ、いいところで写真が白黒だったりする。


おーちゃんのマニアックな本はオークションにしましょう。


BOOK OFFに20冊持っていき620円でした。
こんなもんです。

でも次に読みたい人に読んでもらえるならいいよ~ね~。