おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

かえるさん弁当

イメージ 1

今日はすーさんの遠足です。
2歳児までは親子遠足でしたが
今日は子どもだけでバスで動物園に行きました。


持ちものに「手作りお弁当」!
すーさんにお弁当なにがいい?と聞くと
『トマトとウズラの卵と~、フルーツ!!』
あら、らくちんメニュー。

一年に一度だし
喜んでもらいたいなと、
すーさんのすきなかえるさんのおにぎり弁当作ってみましたー!
おにぎりはえだまめごはんで野沢菜でまいてあります。
え??かえるでしょ??見えない???



ポイントは食べやすくすーさんが食べきれることと
好きなものばかり。。以上。

毎日作ってる幼稚園ママさんとか尊敬だー!



ちなみに一緒に作ったおーちゃんのお弁当は女子中学生のような
きゃわいいおべんとうになったのでした^^!