おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2階へ

今日は日曜にもかかわらず電気屋さんがきていました!
きれいなおねえさんも一緒に^^!!
若いね~。いいね~~^^。
一秒でも一緒にいたい頃よね~^^。

高橋設計室もちょこっと電気の確認に来ました(電気屋さんに呼ばれた?)。
照明関係の位置など最終確認。


で!
階段ができてきていましたー!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814071330.jpg
階段は真ん中一段だけなかったのだがのぼれる状態でした。
しかし一段ないだけでも怖いもんです。

こどもを抱っこではしごは危なかった・・・・ので、
あまり2階は見ていませんでしたが、、、。




三角ベランダできてきている。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814071321.jpg
防水のが(グレーの)が塗られていて前日の雨?がはじきまくり!
決して広くはありません。
が、思ったより広い。
今のアパートよりも広い。
デッキが一階にできたら基本は1階に干したいと考えていたのですが
布団干しできるようにとベランダを作ってもらいました。

しかし、構造用合板って雨にぬれてよいのかい?
シートかぶしてないんです。
ネットで調べてみたりして、、、、。
早く防水シート貼ってほしいな。




2階は天井にボードが張られていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minacchisanikun/20190814/20190814071315.jpg
部屋っぽいですね~。



あいかわらず仕事が早い!!
年内引っ越しできそうかな?